勘違い・・・?

U-21欧州選手権をやってますね。
3位以内になると五輪の出場権が得られます。

先日サインをいただいた宇都宮徹壱氏の授業で知ったのですが
U-21といってもこの大会が始まった時点(予選開始)で
21歳以下という意味なので現在はフツウにU−23なんだそうです。
まぎらわしいっすわ。
また欧州各国にとって五輪というのはUCL後のTOYOTA CUPのようなものともおっしゃってました。
アジアや南米の国に比べると五輪に対して温度差がありますね。




予選のグループリーグはA代表のユーロの組み合わせと同じものでスタートしました。それから複雑な過程をへて、今は本大会が行われていてベスト4を選ぶためのグループリーグの真っ最中です。



groupBの
スウェーデンポルトガルの選手リストを見てたら・・・






Ishizaki







ん?

石崎?







じゃなくて





ステファン・イシザキ選手です。


サカマガのコラムにも記事が載ってたみたいです。

どんなプレーするんだろ。








(しつこい)








一度プレーしているところを見てみたいです。