今日も平泳ぎをやるぞ!
と思い必死に坂道を登りジムに到着。

しかし空いてない。
まだ20時過ぎなのに。


今日は祭日ぅ♪


20時までしかやってない♪


ただいま20時30分♪





いつもならここで


「ヤケ食いだぁ!!!
I love Kentucky!!!
Let's go to the party barrel!!!」



となるわけですが



踏みとどまりました。


危ない危ない。



代わりといっては何だが
近くのスーパーでさくらえびを購入。





ケンタッキーのことを調べていたらこんなの
見つけました。

ケンタで食べ放題なんてステキだわ。
大阪と沖縄しかないのが残念です。
(近場にあったらいろんな意味でヤバイが(汗))


でも人によってはけっこうつらいみたい。

油がきついからねぇ。
ただちゃんと食べる順番(油の多い部位と少ない部位がある)を考えれば
いくらか緩和されるハズです。


それに食べ放題で飲み物飲むのは自殺行為です。
冷たい飲み物で胃が縮むから飲んだ瞬間はラクでも
後に地獄が待っている。
何事にも対策および戦略が必要なわけです。



趣味:食べ放題
とプロフィールに掲載している以上
いつか一度は挑戦したいと思います!