学祭


今年もやるみたいです。
別に関係ないけどね。



毎年学祭のテーマというものがあるらしい。
「○テレ営業中!」
とか
「ガッチャ○○テレビ!」
みたいな感じかな。(どちらも例が古いのは申し訳ない)

ただたるみは過去3年間のテーマを全く覚えていません。
つーかそんなものがあったことも知らなかった・・・




でも今年のはすごいぜ!
今年のテーマは






「祭魂」






「さい」?






「たま」





さい、たま?




さいたま?





さいたまキターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー


もういっちょおキターーーーーー




某巨大掲示板の管理人さんを輩出した
我が大学の学園祭実行委員会であります!!!
そういえば2,3年前の学祭に管理人さんが講演に来たな。
まだたるみはこの掲示板のことを知らなかったから
聞きに行かなかったけど
惜しいことしたなぁ。