具体性の欠如。

「就活やり直したい」が2人に1人「もう一度学生に戻って就職活動をやり直したいか?」とたずねたところ、半数以上の56.1%が「そう思う」または「ややそう思う」と答えた。(中略)希望する転職先企業を3つまで自由回答方式で挙げてもらった結果、1位は「ソニー」、次いで2位「トヨタ」、3位「公務員」、4位「楽天」、5位「ライブドア」、同率6位「ヤフー」「キヤノン」「松下電器産業」、同率9位「日本IBM」「電通」となり、家電業界とIT業界に人気が集中したという。

楽天ライブドアって・・・
流行の曲じゃないんだからさ。
たるみも含めて「具体性の欠如」というのは
今の若年層を語る上でのキーワードのようです。


現状の否定→打開へのアプローチ
→具体性の欠如により挫折→自己肯定感の喪失→最初に戻る
ニートスパイラルッ!!!←聖闘士○矢の技みたい・・・


具体性を求めすぎて
具体性を確保するまで行動に移さない場合も
ラッシュイントゥニートライフッ!!!


小宇宙を燃やして乗り切ることにします。