第12回総理大臣杯

のビデオをサークルの先輩にと一緒に見る。


カードは筑波対順天堂。
結果は2−2でPKの末筑波が勝った。
放送したのは日テレだった。
総理大臣杯をキー局で放送してたんだね。


気付いたことを少々。
まずパンツが短い→ぴちぴちしている。
みんななぜか同じ髪型→流行だんのだろうか?
試合の時間が常時表示されていない。



選手について。知ってる選手多すぎ。マジでびびりました。
筑波
DF井原。当時3年。背番号が6だったのが意外だった。
(7,4,3のイメージしかなかったので)
DF田口。元浦和の田口選手が井原とコンビを組んでいた。
今は埼玉レイナス女子サッカー)の監督をしている。
MF伊達。元磐田の伊達。その後柏に移籍。今は柏のスタッフ?
鋤柄さん。アートネ○チャーの鋤柄さん?背番号10。
(さんづけなのは条件反射w←完全に内輪ネタ。
呼び捨てにできるわけないじゃないですか!)
中山。今回の主役。背番号11。



順天堂
GK真田。昨年現役引退した清水の守護神。
この時大学生なのになぜかちょび髭を生やしていたw
代表にも呼ばれていたらしく
箔をつけるためだったのだろうか。
DF阪倉。元市原。
DF大嶽。元フリエ。
DF古賀琢磨。当時1年。磐田で活躍。
MF石井。元鹿。福岡でもプレー。


知っている選手が多すぎてメンバー紹介される度に
もだえるたるみ。
それに中山の得点シーンまで見ることができたもんだから
マジでうれしかった。
いいもの見せていただきました。感謝です。