見通しよさそうだw

サポティスタで知りました。


あぶない刑事がまたまた映画化されるらしい。。
たるみがベンガルを知った記念すべき番組だったりします。
けっこう好きで再放送とか
テレビでスペシャルとかあるとけっこう見てたな。




まぁそれは今回は置いといて。
気になったのはこの部分だ。

最大の見せ場となるのがサッカー場を使ったクライマックスシーンだ。実際にJリーグ、東京Vの試合中に、同時に撮影も行う邦画初の試みも予定している。


タレコミでもすでに突っ込まれているし、
たるみは味スタでちょっとばかりバイトしてたから
おおいに納得するところなんだけどさ。


味スタは満員になることほとんどないぜ(汗)
たるみがバイトしていた時に満員になったのってSM○Pのコンサートとか
浜崎あ○みのコンサートくらいだった気がする。
サッカーの試合だとたるみはそのときはバイトしてないけど
こけら落とし東京ダービー
アテネ五輪代表の壮行試合
(松井がアシストを決めたような?モニワが活躍したようなそんな試合?)、
ピクシーのリーグ最終戦(スタジアムは真っ赤になってました)
ぐらいしか記憶にないっす。


今調布もFCも調子がいいからもう少し入ってるのかもしれないけど
満員にはならんだろうなぁ。
エキストラ使うんじゃしらけそう・・・