南風 レミオロメン

仕事場で聞くラジオで知りました。
どうも決まった時間に流れるところをみると
ヘビーローテーション中なのかな?
ラジオから流れていた「南風」はなんかいいね。
(みなみかぜでいいのかな?それとも沖縄っぽくハイカジ?)

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ

今たるみはまずは自分が生きるために自立することが必要で、
一人でこなしていかなくてはと思ってるけど
こっちも同時進行でいきたいなと思うね。
どちらにせよ、とりあえず自分を磨かんとね。


先日トップランナーで初めて彼らを見ました。
歌唱力があるっていう感じには聞こえなかったな。
声が聞き取りづらかったし
見事にセッションした武田真治のサックスに
食われてた。
でも曲はよく耳に残るね。
なんだか不思議な感じです。