日本対バーレーン

勝たなくちゃいけない試合。
引き分けでは全く意味がない試合。
日本の場合、北朝鮮のアウェー戦が全く計算できないことを考えると
この試合は絶対に勝っておかなくてはいけない試合。

なのにいきなりナカタと福ちゃんを並べて使うなど
今まで一度も試したことのないシステムを試す神様OTZ
大丈夫かいな・・・

サイドからの攻撃を強化する目的があるそうだけど
今の日本って中央で電柱になるタイプのFWがいなくない?
ベンチにもいないからさ。
平山くんが成長するのにはもう少し時間がかかりそうだしね。
でもなんとかしてくれ!


そして高原さん、そろそろ点決めないとやばいっす!
高原にとっても代表にとっても結果がほしい!
もちろん見てる磐田サポにとっても(切実)



というわけで結果

日本 1−0 バーレーン

やったー!!!
とりあえず勝ち点3が取れたことがすばらしい!
オウンゴールだろうが神の手だろうが
勝ち点3が取れればいいんですっ!


中村俊輔は貫禄が出てきてますね。
ナカタさんは試合終了間際でも
必死にボールを追いかけていたのが印象的でした。