ありえない。

3日連続で帰りの電車が人身事故で止まることがまずありえないね。


そして今日。
地震で電車が止まることがありえないね。
現場研修の初日は散々でした。
結局現場まで直行することになって
しかも東武線も全部ダイヤ乱れとるし。


救いだったのは地震があったにもかかわらず
たるみの近所では大きな倒壊などが起きていなかったこと。
そして地震が起こったとき、
たるみの乗った電車が出発前だったこと。(駅で停車していた)
バス停で迷っていたら、
そこで入院している患者さんが
たるみを病院まで連れて行ってくれたこと。
病院の受付のスタッフさんが親切に
病院の案内をしてくれたこと。(地図までくれました。)



社員の対応などは?と思うことがかなりあってへこんだり
また地震が起こった直後は激しくへこんだけど
でもたるみはまだまだ恵まれているのかもしれないね。
だってとりあえず会場にも着けたし、
困ってるたるみに声をかけてくれた人もいたし
無事家にも帰ってこれたしね。


明日からも直行だから朝早いけど
頑張ろう。

(最近日記が全然更新できないけど
休みの日にでも〜♪)