鹿狩り

失敗しちゃいました。

国立


千葉 2−4 鹿島



土曜日ということもあってけっこうお客さんが
入ってました。


・水曜にも試合があったからか
阿部と坂本は動きが重かったような気がしたな。
・巻にボールがよく収まっていたように思った。
・佐藤の一点目はすばらしいトラップで勝負ありだった。
いいもの見せてもらいました。



ストヤノフはかなり効いていただけに
あの一発レッドは痛すぎた・・・
・上川主審は一日一枚赤紙を出さないといけないと思っているのだろうか。
・小笠原は相手からするとかなりいやらしい。
・本山は前半で息切れ。後半は全くといっていいほど
試合から外れていた。
・ハースは試合後の挨拶の時に首に白いタオルを巻いていたが
頭の薄さとも合わせてなんだか工事現場にいそうなおっさんみたいだった(笑)