炭屋米蔵


呑みに行って最後のシメに
お茶漬け頼んだらこんなの出てきた。



正直あんまり値段見てなかったんだよね(汗)
おいしかったからよかったけど。


ただ場所が千葉のぺリエの中だからか
ちょっとお値段が高めかな。
まぁたるみはまだ半分学生みたいなものだから
そう感じるのかもしれないけどね。


このお店は魚関係の料理と
米はかなりおいしいと思いました。
焼き鳥は頼んでみたもののたるみはあまり気に入らなかったな。


たるみの近所の肉屋さんの焼き鳥の方が
数倍おいしいし、それに具材が大きい上に
値段もここより安いっす。



ただご飯は中に炭を入れて炊いてあって
米もぴかぴかしてました。


今度メシ食いに来た時は
是非とも釜飯を頼んでみたいです。