前期現場研修終了。

疲れたよ。
いろんなことがあったしね。
初めてのことばかりだったし。
カーテンの取り付けにしても、作業の流れにしても、病院での作業に関しても。
その他、早起き、電車通勤、現場直行、地震、事故、事件、人間関係、車での移動などなど。


先日も書いたけど、たるみはやっぱり運がいいのだと思う。
そして恵まれているなと思う。
自分が何か出来事の中に置かれている状況ではなかなか感じられないけどね。
時間や距離の回復によって少し周りが見えてくると
切にそう思う。
確かにショックなことが起こったり、イライラすることもあったけど
そのどれも考えられる最悪のケースまでは進んでいないんだ。


お払いしようと思ってるけど
それと同様にお礼参りもしなくちゃね。