電車が止まったよ。

千葉駅で信号トラブルが起こり
電車が45分遅れました。
その間たるみは電車の中に閉じ込められたまま・・・


ほとんどサウナだね。
マジできつかった。
代替輸送を考えて電車を降りて階段に向かって歩き出したら
(トイレにも行きたかった)
発車の見込みとのアナウンスが入った。


あわてて戻って出発。
だが



次の駅でまた止まる・・・



またその次の駅でも・・・



そうこうしているうちに結局千葉到着が
予定から45分遅れました。


その後快速電車が使えないので
各駅停車に乗り換えていったけど
結局予定の到着時刻より1時間遅れての到着となった。


もう慣れたもので
しっかり遅延証明ももらったし
会社への連絡もお手の物です。
その辺はいい経験ができたかなと思います。



でもさ。
電車止まりすぎだろ。
4月から仕事始めて
もう6回目だぜ。電車止まるの。


本当に疲れるわ。