研修で

群馬県に行きました。
取引先の工場を見学にね。


まず群馬県太田市は遠いね。
うちのパパンは
「小一時間ってところだな。」
と言ってたけど
ゆうに2時間以上かかりました。
どうもバスが法定速度をきちんと守って
運転されていたらしい。



太田市の北部は桐生市に接していることもあり
繊維関連の企業がたくさんあるそうです。
日本ではあと京都、福井、石川あたりも
繊維関連企業がたくさんだそうな。
(ちゃんと研修してるでしょw)



うちの会社のカーテンを長年作ってくれている
工場なんだけどすごかったわ。
音が。
この環境の中で
3交代制で24時間操業してるっていうんだから。
たるみの知らない世界がここに。
いろいろ感じるところ勉強になるところがありました。