大龍ラーメン

久留米の名店の一つと言われるお店。
会社の同期のヤツにも教えてもらっていて一度行ってみたいと
思っていたお店です。
今日は同行した先輩に連れていっていただきました。



たるみが頼んだのは
もやしラーメン550円なり。





感想は・・・
基本的にさっぱり系です。
麺はストレート。
熊本に比べるとパンチはないかな。


というより塩分が濃いね。
塩辛い印象を受けました。
今日は一日作業でかなり疲れていたけどそれでも
塩辛く感じました。
スープは
ちょっとたるみの好みではないかな。



でもチャーシューはおいしかった。
とろっとしていて風味もよく。
久留米にはまだまだうまいラーメン屋さんがあるそうなので
一度試してみたいと思ってます。