まだまだ同行で気楽とは言うものの。

やることいっぱい
やりたいこといっぱい
やらなくちゃいけないこといっぱい


頭がこんがらがる。
実際自分で一人で動くようになるわけだから
準備が必要。
車や取り付けなどの技術だったり、全体の流れだったり、
自分なりの営業スタイルだったり、書類の処理の仕方だったり。

これが今のところたるみにとって一番優先順位が高いかな。


平日同行しながら、
そして休日も体調管理を含めて
やることはいっぱいある。
あんまり仕事に絡むことを休みの日にやるのは
よくないと言われてるし、たるみもそう思うけどさ。



プライベートも充実させたいけど
当分は難しいみたい。
今あんまりムリして手を広げすぎると
本業の方に影響が出そうだもん。


自主的な部分で休みの日も仕事に関連したことになるのは
しょうがないと思うんだけど、
今月はさらに休日出勤という名の強制力がたるみに襲い掛かってくる。
海の日含みの3連休なんて3連荘で出勤予定だからね。
たるみにはまだ有給はないし、
うちの会社には休日手当てなんてないし、
代休も取れるかどうか・・・
とれても1日だろうなぁ・・・


早くペースを掴みたいな。