痩せてきた・・・

一番ふっくらしてた頃に比べると15kgほど体がしぼみ
体脂肪率も13%ほど落ちました。
カラダバランス的にはかなりいい傾向だったりする。
(別にDAKARAは呑んでないよ)

でもこっちにきてから運動らしい運動なんてしてないんだよね。
休みの日に自転車に何度か乗ったのと、
ジョギングに2回、
散歩に1回出ただけだ。


痩せた原因ははっきりしてる。
仕事と運転。
間違いないです。


後は精神的なものかな。
こっちきてから、(来る前から)
いろいろあったからね。
そしてこれからは営業で結果を出していかなくては
という不安とプレッシャーもプラスされてくるわけだ。


こっちに来た当初
一時期疲れやストレスがたまると
心臓がキリキリ痛くて本当に苦しかったもん。
まぁ今もちょっと痛む時はあるし、
これからその要因もさらに増えるわけで。


あんまり急に体重落とすとよくないんだけどなぁ。
今までこんな悩みを持ったことがなかったので
うれしい反面複雑なたるみでした。