よしっ!

九州パチンコ初勝利!
スペックの低いエヴァンゲリオンSNが置いてあるお店を
ネットで検索して、
車で2時間(本当は一時間もあれば余裕でつくのだが
初めてだったので迷った。)
かけていってきました。


店はそんなに混んでなくて
助かりました。
たるみはびっちり混んでいる店が苦手なので。


約1/260のスペックなのに
510回まわってる台があったので
迷わずそこへ。


1000円21回点目で
RSU2→背景綾波→初号機しかもバルディエル→動いてよに発展!
で確変!

しかーしワンセットで終了。
SNはスペックが低いけれど
確変確率は50%と低いのだ。
しかも時短がない・・・



投資した1000円とガソリン代が回収できるくらいプラスがあればと
長々と打ち続けること4時間。
大当たり7回、(ワンセット、ワンセット、3連)
で呑まれが4箱←この辺がきついね。
で終了しました。


一箱で150弱まわったけど
あんまり釘がゆるいわけではないね。
油断すると120超しかまわらなかったし。
ただやっぱりこのスペックは魅力です。
回転数の多い台にハイエナすれば
投資額は確実に抑えられるような気がします。


爆発力はないけどこちらの方が
大当たりも見られるし、
単発でもあたって、一箱できれば
余裕を持って打てるから。



それと気づいたことがある。
確変中の音楽がちょっとかっこいい。
原作のアニメ見てないからわからんけど
これもオリジナルの曲なのかな?


帰りの道も暗くて大変だったけど
いい気分転換、そして車の運転の練習になったハズ?