がーっと

時間なんて取れないのが社会人なんだろうな。

社会人は段取り力。
これに全てがかかっている。
限られた時間の中で数字を達成し、業務遂行していく。



時間は有限。



休みがほしい。
週末も出勤が確定。
来週も土曜も出勤日だよ。




毎日疲れる。
頭が混乱する。
きつい。きつい。


相変わらず頭痛もひどい。
首も月曜からずっとはったままだ。
やることがたくさんあって。
どれもその方法論がはっきりしてなくて。
これでいいのかと細心の注意を払ってやらなくてはいけなくて。
ココロがパンパン。


営業ってある意味でいい加減さが必要。
というか頭のいい人って力を注ぐ場面と
軽く流す場面とをきちんと見誤らずに判断し結果を出す人のこと
ナンだろうなと最近つくづく思う。


たるみは細かいことを気にしすぎる性格だと思う。




いつまでと期限を決めよう。
そして逆算して考えよう。何をそれまでに
しなくちゃいけないのかを。
でないと仕事もプライベートも将来も
何も動き出さない。



ただ事故とカラダの(首)のことは
期限が決められない。
あるのはまだ痛みに苦しんでいるという事実だけ。
こういう不確定要素がたるみの中に鎮座しているということが
たるみを前へ進ませない、
そういう気持ちになれない原因なのかもしれない。


今日の仕事もはぁ・・・・
マジで早く帰りたい。
何もかもほっぽり出して。



このままじゃ・・・