今日は

21時30分帰宅。
何もかもほっぽりだして帰ってきた。
半分あってて、半分間違ってます。


確かに仕事を明日の朝に回してきた部分はある。
ただ、違うのはやらなくちゃいけないことは
整理してきたし、
その上、今日いろいろ仕事してて進展があったこと。



訪問先で2件話し聞いてもらえて、
手ごたえがあったんよ。
(ばっさり断られたところもあったけどね、もちろん)
今日はさっと帰ろうと思ってたら
本気でやらなくちゃいけないことが
できちゃったんだ。



何もこんな日に限ってね。
いきなり仕事増えた。
つーか話し進んでもたるみが
わからないことだらけだということは
変わってないんだけどね。


でもまぁ一応、上司にも
たるみも何もやってないわけではないっすよ。
と報告できるのでほっとした。
その報告書をまだ書いてないわけだけど。



そしてあとでかい話が一件。
合計3件話が進んだところがあった。


本当に時間がない。
そして不安。
元々ゼロだったんだし
失敗してもゼロに戻るだけだから。
と思うようにしてます。


自分の中で3年という期間を決めたから
それまでに経験できることはやっておきます。



結局23時か。
今日は病院には行けたけど首がきついね。
突っ張る突っ張る。
全盛期の寺尾ばりに突っ張るよ。