昨日の酒が残って

しまったのとなんだかだるい。
寒気がするので横になってました。


ちょっとだけ仕事した。
そして最後に核へ。
もうやめよう。
2単で終了。



2時間ほどで帰るも寒気止まらず
飯も食わずに休む。


やらなくちゃいけないこといっぱいあるのに
やれてない。
見た目に実害が出てる部分は対処をするけど
出てないように見える部分や
なんとかなってしまっている(ようにみえる)
ところからは相変わらず逃げている。


ただ昨日仕事の電話をしどろもどろでも
し終わった後は達成感があった。
その後は気分が楽になった。


楽になるためのすてきなサイクルは
一つ一つ片付けていって
ためないことなんだと思う。


ストレスと仕事、嫌なことをなるべく貯めずに
お金と楽しいひと時を貯めていく。
そんな風に生きられたらと思う。