25時10分。


帰宅。
久々に午前様。


会議ありーの、
議事録作成しーの、
今日の仕事の整理しーの、
日報、週報書きーの・・・



今後の対策ねりーの。




きつい。
プラス上司に怒られた。
たるみが悪いんじゃない状況で。
ゲンナリだ。



でも仕事はすこーし片付いた。
でもやらなくちゃいけないことはいっぱいある。
仕事が取れれば全てが認められるけど
取れなけば何にも認められない。
それが営業マン。



寒くなってきたため、頭痛はきつい。
そして左脚がさいきんよくしびれる。
つるというかしびれるというか。
疲れかな。



それと。
今週休みがなくなりました。
土、日出勤です。
ショックではあるがでも手当てが出る!


と思ったら上司にブーブー文句言われた。
手当てがでることが気に入らないらしい。
はぁ・・・
来週も土曜出勤確定してるから
たるみはいったいどうなるんでしょうか。


きつい。