うちのアホ

上司め。


言っていることがメチャクチャなんだよ。
残業するなって
したくてしてるんじゃねぇよ!
しかも昨日おそくなったのはお前の仕事代わりに俺がやってたからだろ!


強要した覚えはない
だって。
あんたの立場から言えば
強要になるんだよ。



しかも終わらない分は
土、日にでてきてやれだって。



あんまり遅くまで仕事して
社員に何かあったら
監督署の検査が入ってしまうじゃないか。



だって。
アホかと。
論理構成がめちゃくちゃだろう。
会社って不条理がまかり通るところだね。






今仕事では
法律関係でミスしないかが怖い。
リースとかマジでどうなってるのか
さっぱりわからん。




仕事は終わるまでが終わり。
終わらなければ終わらない。
1時間で終わるなら終わりだし、
16時間かけても終わらなければ終わらない。


疲れた・・・