出張。

仕事で初めて出張たるものを経験しました。
場所は北九州。
遠いっす。
一泊してきました。


杷木という柿が異常になっているところを通過し、
邪馬渓を通過し、
中津まで2時間30分かけていきました。
たるみは運転してないけどね。





19時30分に帰宅。
首と腰がピリピリします。
筋肉痛になったのをみると、運動が足りてなかったんだと実感します。
わかってはいたけど
この心地よい痛みを経験することで
想いは強くなる。



仕事に関してはいろいろ経験できたかな。
その辺はよかった。
しかも邪馬渓に近いということもあり
焼肉屋がたくさんあってしかも安くてうまい!
泊まった国民宿舎も建物の形が
汽車の形をしてておもしろかった。



ただね。というかだ。
滞在費が出ないのはなぜ?・・・
しかも宿を押さえるのも全部自分達だ。
日当が出たんだが宿代、食事代で相殺されました。
金が欲しいなら車で寝るなりして節約しろってことなのか?
やっぱりうちの会社おかしいよ。



首が寒さでピリピリきてる。
今日はよく眠れそう。
でも明日からまた仕事。
やらなくちゃいけない書類が4つ、
迫られています。
疲れた・・・


一つずつ、一つずつ。