今日わかった。


やっぱり向いてないよ。
工事とか。
うまくなる気がしない。
ブラインド外れないし、
電動使いこなせないし。


せめてもの救いは時間はかかったにせよ
工事が終わったことくらいか。
時間がかかったため他の予定は全部アウト。
今後もどのくらいかかるかわからないから
電話アポとかいれられないや。


ただ上司のあほのおかげで連絡がきちんといっておらず
先方は今日工事をやることをご存じなかった。
むちゃくちゃ怒られた。
というかにらまれた。
明らかに不快感を覚えている表情でした。
なんでたるみがそんな顔されなくちゃいけないんだよ。


もう嫌だ。
辞めるために働こう。
今はそんな気持ちだ。