ただしだ。。

基本的に今日もやる気なし。
3月、4月は大変なことになるんだろうなぁ。
今見積もりだせていないということは
3,4月に刈り取れないということを意味する。


またあのハゲにぐちぐち言われるよ。
そしてうちの会社大丈夫かしら?


やることやって、
ノウハウ覚えよう。
ルーティンワークに落とし込めれば
後はどこでもやっていける。
あとは人との距離感。
これが一番苦手。
経験しかないんだろうけど
基本的にしり込みして頭で考えるタイプだからな。


明日も出勤。
だりぃね。
マジで。



否定的な言葉を使っていると
そのとおりになってしまうと何かで読んだので
なるべく口には出さないようにしました。
でもここではいいかなと。
ここで吐き出しておかないと壊れてしまうから。


心療内科に行こうかなぁ。
それすらめんどくさいダメ人間なわけだが・・・
すっきりしたいなぁ。