準備が必要だと自分が思うなら

やるしかない。
それに対して否定的な先輩ばかりだけど
たるみにはたるみのやり方がある。
あんたらその場で対応できるかもしれんけど
俺はそういうタイプじゃないんだよ。


準備がいる。
だから準備する。



時間を決めていこうかなと思う。
5時起床。風呂に入りごろごろと。
6時30分に家をでる。
7時前に出社して雑用して
8時30分前には会社を出る。
そうすればあのハゲとも話さなくていい。

10時ごろには現場に着き飛び込み営業開始。
アポが取れたところを優先に時間が取れたら
どんどん回っていく。
一日20件に届かせたい。(5日で100件になるので)
今は5,6件。やばいね。


帰社は19時から20時の間。
診察終わりを狙って飛び込むのでどうしてもこの時間になる。
帰ってきて見積もりの準備、
カタログなど見て勉強、
訪問先リストの整理、報告、
日報の記入。

22時退社。

22時30分帰宅。
今何してるかって?
パソコンいじってるよ。
0時くらいまでかな。
ちょっとこの辺を我慢して23時30分に就寝。


家で資格の勉強ができないな、これじゃ。
洗濯とかの雑用もできない。
プライベートで片付けなきゃいけないこともある。
うーん。時間が足らんすね。


睡眠5時間で試算しても
こんな感じ。土台無理があるって。
計画立てている段階から無理な気がする。
仕事している間もストレスはたまるばかりだしなぁ。
4時間に減らして1時間勉強の時間を捻出するしかない。
まずはパソコンの勉強かな。


やり始めよう。
今日は早く寝るぞ!