そろそろ数字が

あがってこないといけない。
との上司のお言葉。


なんでそんなに毎日遅くまでやっているのかわからん。
せっかく遅くまで頑張っているのに
数字が出ないとかわいそうだ。


ともおっしゃってました。


見込みなんてないよ。
新規飛び込みでうちの商材で
いきなり100万単位の仕事なんてできるわけなかろうが。


説明する気力もありません。



でもよその会社も意識したときに
やはりたるみは当たり前にできていないといけないことが
まだできていないんだなぁと
転職してきたばかりの社員と話してて感じた。



やっぱりダメリーマンなんだよね。
23時30分までやっても数字あがらなければ
意味がないんだ。
コザコザやっているのは
訪問にいけるようにするための
準備の準備という感じで
まだまだきついや。



やっと1週間終わったけど
来週は修羅場。
厳しい案件が続く。
そしてそれを切り抜けた先には
何もない。(見込み物件なし)
飛び込んでも取れるわけじゃないし、
何でもやっていますと行って入って行ける程
バイタリティはないのよ。
人一倍不器用ですから。



言い訳が続きこんな自分が大嫌い。
だからへタレ。
休みの48時間なんてあっという間に消えてしまう。
これを書いているのが18日の9時30分。
残り38時間。
またもがき苦しむ時間が始まる。
もがき苦しんだ後に終末がくることがわかっているなら
早めに終末を迎えたい。
そんな欝な週末。