疲労度。


やっぱり自分はダメなわけだ。
段取りが悪いわけだ。


メーカーからの回答、
100%と思わずに、
先輩からの回答もそう。


あほだもん、あの女。
早とちりしやがってか。
意味不明な書類送ってきやがって。


やっぱりいろいろ聞きながら
自分が判断できるようにならないとダメ。
じゃないと自分が苦しい。
そしていらいらする。


いろいろ指摘を受けた。
どうなってるのか、わからん。





こうだと思ってた。
違った。
間違いました、すいません。


なぜ確認しなかった!
間違っていると思わなかったからです。



ではその間違いを防ぐためには
どうしたらよいのか。


確認しろ。



どうしたらいいですか?
自分で考えろ。



・・・



調べながらやる。




結論。
自分が間違えないでやれれば
何も問題はおきない。
社会や会社は正しくできることを前提に
組織されている。


そう。
悪いのは自分。
自分が状況に対処できれば
問題は起きないわけだ。



・・・




消えたい。