口が開いた。


久々に銀玉。
10K使い切りそうになって
もう終わろうと思ってた。
エヴァ2を打ってて、
新しいMMに入った。
当たりそうな気配もなかったんだけど、


いきなり口が開いたのね。
暴走確定。
ちょっとびっくりした。
3セットで終了だったけど
等価交換だったから+6K。


その店いつも大当たり後に開くところの
釘がきつくてラウンド進行中の無駄玉が
かなり大きいんだけど
今日は全体的に釘が甘めで
一回のあたりで1.2箱くらいは出してた。


こんなくらいがちょうどいい。





株もギャンブルと同じくらいの金額から
始めろと読んだ雑誌に書いてあった。
いきなり何百万から始めてもね。
そんな自己資金ないし。
今どのくらいから買えるんだろう?


1、2万くらいから始めてみようか?