仕事の効率化、好きなことが待っていると、仕事がはかどる

小人閑居して不善をなす(礼記)という言葉がありますが、暇であると普通の人はただとぼんやりして過ごしてしまいがちです。

楽しいことが待っていれば、仕事もさくさくできるのだとしたら、効率的な仕事をするために、これを利用できないかと考えてみました。


そうかもしれないね。



もう何もかもがいやになっている。


つかれきってしまっている。




人に信頼されるにはどうしたらいいのだろう?


自分の一番弱いフィールドで


勝負するのはやっぱりきつい。



性格的な部分を考えたときに。





いろいろ話すけど
何かいいアイデアはないものか。




日々悩み続けるわけです。