久々の連休。


ごろごろすごして過ぎ去ろうとしています。
何も変わりません。


何の生産性もありません。



いろいろ考える。


横になりながら。
寝ながら。
ようつべで動画見ながら。
音楽聴きながら。





環境のせいにしているが、
それだけじゃないんだよ。


できるやつっていうのは
どんな場所でも成功すると思うんだ。
結果が出ないのは、
ただ力がないだけ。



何が足りないのか。
床屋に行くのも億劫というか
怖いというか。
人に会うのをこれまで以上に避けるようになっている。
お客さんのところにいっても
怖いねん。
会社もそう。



社会もそう。




人に会いにいくことに
つながる行為をとことん
避ける傾向がここのところ顕著です。



何もかもが苦しい。
他人に見られているという
脅迫観念の元生きている。
自意識過剰なだけなのか、
小心者なだけなのか。



疲れた・・・
すーっと消えたい。
そのためには
まず部屋を片付けよう。
今のこのぐちゃぐちゃの状態じゃ
恥ずかしいじゃん?


身辺整理は大切にね?