とうとう


お客さんのところに行くのが怖くなってしまっています。
どうしたらいいんでしょう?


断られるだけ?
うちの会社の論理だと
断られるのは個人のせいなのね。


新しいことをやれって?
創意工夫?
そんなことが許されている職場じゃないんです。


こうしろともはっきり言わない。
ただこちらがやることに関しては口だけは出してくる。
何をやるにも結局GOが出ない。


DMを出せ?
1週間後には
DM出すくらいなら顧客を回れ。
新規で訪問しろ。
経費がもったいない。


これまで何にも統計、データ収集してないから
DMでどのくらいの受注があったのか
ぜんぜんわからない。
数字として出てこない。



パソコンの両面コピーもできない
上司にグチグチ言われ続けている。


はしご外されるのわかっているから
怖くなった。
社内営業が足りないのか?
できるやつはどんな場所でも成功すると思うけど
たるみは正直苦しい。


ヒキリーマンになっちゃうよ。
つーかなりかけてるよ。
明日病院行ってくる。
正直もう限界が近い。