きゃははは!


売りあがらんばいたぁ。
引き継いで渡した案件でばしばし追加注文が出てる。
移転の話があったところまでね。


そうかぁ。
たるみが悪いのかぁ。
どうしようもないさぁ。



首にするなら首にせぇ。



もうどうでもいいやさぁ・・・
それにしても汚い部屋だなぁ。



この場所では何もできません。
とりあえず駄目駄目ばかり。
人を腐らせるにはどうすればいいのか。
それだけはこの会社にいて学んだこと。


じゃあどっか別のところへ行って
やっていけるのか。
人のせいにしているけど
ようは自分の問題なんだよ。



自信。
最初からそんなものはなかった。
無理やり自分に言い聞かせていただけ。
これが今の自分。
そして恥ずべき自分。



努力できないヘタレ。
それが今の自分。



うつ病でもなく、
ただへこんでいるだけ。
前へ進めないブタ。



もういいだろう?
これ以上生き続けて何になる?



やりなおし?
再チャレンジ?
そんなのより絶望へ落とすためのステップに過ぎない。



深い絶望が続くのでしょう。
だったら消えてしまう方がいいのだ。


迷惑のかからない方法を探す。
それが生きる力になる?
皮肉。



最後のともし火のように。



消えよう。
消えてしまおう。



消え去ってしまおう。