軽く

殺意を抱く。
いたらんことばかり言いやがって。


また後付かよ。




でもね。
へこんだたるみに声をかけてくれる先輩が
いたりもする。


先輩達もあのハゲには
みんなイライラしているそうだ。


あのハゲに対して
みんなイライラしているけど、
一番大事なお客さんだと思って
接しているらしい。


知識をひけらかすタイプで
たいした能力もないくせに
人を支配したがる。
管理下におきたがるけど
責任は取らない素敵な性格をされている。


だからみんなはげの自尊心だけを
満足させるような言動、行動を取り、
後は無視して適当に対応。
本当に困ったことに関しては
きっちり別の上司に相談し
策を練っている。



みんなそういう社内営業努力をしているそうだ。
だがたるみはそんな話を聞いて
共感を得つつもかなりへこんだ。


そして今後たるみがそこまで
対応ができるかという自信もない。
関係も他の先輩達と比べようもないほど
悪化している。


帰りたい、東京に・・・



朝から頭痛がやまない。
心臓もバクバクするようになった。
あいつと接触するだけでイライラする。



明日も仕事。
・・・



こんなに苦しい思いをして
得られるものっていったいなんだろう・・・