悶絶。


昨晩23時頃。
右の腰にかけて激痛が走る。
いや激痛というより鈍く断続的な痛みだ。



それから下腹部が痛くなる。
腰痛かと思ったがシップを貼っても
風呂に入っても症状がまったく改善しない。
トイレに行きたいわけでもない。


ふらふらになりながら車運転して
救急外来にかけこんだ。



診断結果は
血尿が出てるって。
詳しい診断名はわからず。
救急の先生は内科か外科の先生しかいないらしい。



座薬と点滴が効いて
痛みと吐き気(病院で採尿したときがピークで
トイレで嘔吐した)もおさまり5時に帰宅した。


家に帰って少し休んで
それから起きた。
トイレに行ったら茶褐色の尿が出た。
血尿って真っ赤なわけじゃないんだね。
笑えない・・・



病院で採尿したときは
色が濃い程度だったからよくわからないかったが
家に帰って思いっきり茶褐色だったのでドン引きしたわ。


死ぬんかもね、近いうちに。


病院の対応とかいろいろ考える。
救急外来って結構冷たいぞ。
全てを求めるのは無理だとしてもね。
ただ夜勤で集中を切らさずに仕事をし続けるというのも
きついとも思うんだ。
それを考えるとこれ以上を望むのは酷な気もする。


自分のことも考える。
なんだかつらくなる。




何もかも自己責任だというのに
死んではダメだという。
疲れる。



仕事に行こうとすれば心臓がバクバクする。



いつからこんなに無気力になったのだろう?
もともとダメ人間。


わかってるよ。
意味なんてないってこと。



ただ無為に日々が過ぎていく。



たくわえのないものはのたれ死ぬ。




疲れたね。