落胆。


そうなんだなぁ。
やっぱりないのかなぁ。


どこまでしたたかに戦略的にならなくちゃいけなかったのか。
割り切らなくちゃいけなかったのか。


歩んだ道は引き戻すことはできない。
だが決断のときに決断できなかった。
結果としてそうだ。
それが今のこの道。


いろいろ話を聞いてみよう。
考えていてもよくわからないから聞いてみよう。


ただやはり感じることがある。
リスタートって難しいんだな。


そしてもう一つ。
やっぱりここで止めたい。
この負の感情の連鎖を自分で最後にしたい。
そうすれば何も起こらない。
すばらしいことだと思う。


最終的に自己責任なのだから
自分で決めないといけない。
だから決める。
私は私で終わる。


準備だけはしておこう。
不安から逃れるために。
安心を手に入れるために。