U-20W杯本大会出場逃す。


8大会振りってことは・・・
Jリーグ始まってから初めてってことですか。


あのU-17でアジアを制した
城福サッカーの申し子達が主力のチームが
なぜ惨敗を・・・


柿谷、金井、水沼、河野、岡本・・・
ナイジェリアにはチンチンにやられてしまったけど
近年まれにみる可能性を感じさせる世代だったわけで。


ここのところ本気で
ニュースサイトくらいしか見てないので
びっくりしたわ。


日本シリーズに食われてほとんど
報道されていないが地味にやばくないか。
谷間だのなんだの言われていた世代も
WYにだけは出ていたのに。


ネット記事読み漁ると
監督がどうも素敵な方だったらしい。
なんでこんな結果の出ない監督を使うんだろう?
協会内人事だからこういうことになるんじゃないのか。



率いる将によって
ここまで如実に結果が変わるとは。


会社組織もそうだが
トップのビジョンの持ち方一つで
雰囲気ががらりと変わる。


その役職につくにたる能力のないものが
その役職につくこと自体が罪である



鬼平犯科帳で平蔵がこのような意味のことを言っていたが
まさにそのとおり。