少しいいことがあった。

月曜だけど早く仕事が終わったよ 2130退社は奇跡的です


不安もあった。
トップが変われば方針も変わる
これからなんだろうがカリスマとは程遠い印象だ

不安だ。


ヌッツオ逮捕された
何やってんだ
あの歌声を聞けないなんて
もったいなさすぎる


一ついいことがあった。ただ駅まで歩いただけなわけだけど。
きれいで気立てのいい女の子というのはなぜこんなにもステキなのでしょう。
なんだかフワフワと幸せな気分です。

それだけで十分なわけだ。
最近モヤモヤしてうまくいかないことばかりなわけだが
また頑張ろうってな気持ちになっちゃった。気の持ちようなんだな。
調子にのらないように気をつけよう