なんかいろんなことがあった。

試験の出願のために大手町まで行ったり

書類出す時むちゃくちゃ緊張したり

実際に仕事場を見てちょっとやる気が出たり

初めて東京メトロを見たり

八王子⇔大手町の往復で疲労困憊して
就活組の大変さの一辺を味わったり

腹ぺこぺこになって学食に行ったら
誰もいなくてヘコんだり

六限一瞬だるかったけど後輩に励まされて出たり

豆腐ダイエットを本格的にスタートして
買出しして豆腐そばを作ってみたり(うどんが売り切れになってた・・・)

久々に泳いだら呼吸がうまくいかなくて苦しかったり
結局今日は様子見で250mでやめにしたり
ジムに外人がいてびっくりしたり

サークルでお世話になってる人が入院されていることを知らされたり

親父から電話があったり





刺激的な一日でした。