人手不足?

起きたら13時。
ありえない。

気を取り直して6限を受けに大学へ。
(今までの俺だったら絶対ブッチw)

一般教養の授業なのに教室が語学教室であることに気づき
いやな予感がしてたら案の定。


ん?



人少なっ!






1、2、・・・・8人?

初回の授業で受講者8人?
これじゃ甲子園行けねぇよ、先生!




それはいいとして少なくない?


その後ガイダンスを聞いていてさらに驚愕の事実発覚。




「去年の履修者は3人です」




3人?

それはトルシエ監督のフラット3とひっかけて・・・

ははーん、ジーコ批判か。
ジーコはブラジルスタイルで4バックだからなぁ・・・



っておい!



3人かよ!





「結局ゼミみたいになっちゃいましたけど」

つーかゼミより少ないよ!
去年のウチのゼミなんか無駄に20人くらいいたし(おおっと)


これまで英語の授業で履修者5人というのは経験あったけど
3人は初めてです。


サッカー見ててラトビアとかベラルーシとか
いわゆるマイナーな国に関する情報も
欲しいなぁ


サークルでチャイコフスキー歌曲集を歌ったしなぁ


中学の時からよくわからなかった
東欧のことについて詳しくなるかなぁ


なんて動機で履修を考えてるだけに
ちょっと恐い。


今日のひとこと
豆腐はきぬごしより木綿の方が好き。