大学から・・・


今回は大学から更新。

というのも先日so-netのお姉さんにやり方を教えてもらったので
試してみたからです。

とりあえず更新のやり方がわかったことは大収穫です。
というのも
自分のパソコンからしか更新できないと思ってました・・・

blogは携帯電話からでも更新できる
というのを知っていたけど
まさかHPまで
自分が所有してるパソコン以外から更新できるとはねぇ。


ホームページというくらいだから
自分の家(つまり自分のパソコン)からし
更新できないと思い込んでました。
まあ現実にお姉さんにやり方教わるまでに
自分でやっていたやり方では自分のパソコンからし
できなかったぽいし、そう思うのも無理はない、
ということにしておこう。