う〜ん・・・

:[univ.]う〜ん・・・



今日徹夜明けでそのまま寝てしまい大学に行けず・・・


起きたらドラゴンボールをやってた。
ゴクウとクリリン亀仙人のじっちゃんと
一緒に修行してました。
この頃のドラゴンボールって人が死なないからいいね。
ほのぼのとしてます。
一緒に修行して苦労してきた仲間だから
クリリンがタンバリン?に殺されたとき
ゴクウは我を忘れて仇を討とうとしたんだなぁ・・・
なぁんてことを考える。


しかしなぜテレビが・・・
とくダネをつけたまま寝てもうたんやなぁ。
な〜にやってんだか。
そのあとまた寝ちゃうし。





夜はサークルの友達と一緒に食べ放題しました。




こういう楽しい時間は大切だけど
楽しい時間がある分、
それ以外のときは頑張らなきゃいけないです。
切にそう思うわけで。


飯食い終わってから無性にタバコを吸いたくなりました。
ファミマでcasterのoneと100円ライターを購入。
うちでふかし始めたら止まらなくなる。

かつてはひと箱消費するのに1ヶ月くらいかかったけど
今回は3,4日でひと箱ペース。
吸いすぎはよくないけど
これで食欲がおさまって減量につながればなんて甘い期待をしてみる。