深夜3時30分頃


うちの近所の松屋でドラマの撮影をやってました。
UCL決勝を見ながら飯を食おうと思って
豚丼を買いに行ったら遭遇。
近くにいた警備員さんに聞いて知りました。
ただキックオフの時間が迫っていてあせってたので
なんのドラマかは聞けませんでした。


白い巨塔が終わってから
今クールはドラマを見ていないので
(そんな時間もない)
何のドラマか検討もつきません。
まぁオンエアされれば
そのうち話題になるんではないでしょうか。



つーかオレ映っちゃってないよね。
まさかね。
グレーのTシャツを着た寝起きで
フラフラしながら歩いている
大盛りが似合いそうな子がいたら
それボクです、たぶん。


見かけた人連絡くださいw

しかしめちゃ○ケといい
ウチの近所は何かとテレビに縁があるなぁ・・・