全然わかりません。


サポティスタでこんなサイトが紹介されてました。
サッカーイラストレーター五島聡さんのサイト


すっごいリアルだなぁ。
画面が暗い絵だと一瞬写真か?
と思ってしまうぐらいすごいです。
FOOTのコーナーのイラストは
75%くらいは誰かわかりました。
そういえばガンナーズの選手がいなかったような気がします。
五島さんの好みなんでしょうか?



このサイトの中でプレゼントクイズがあったので
のぞいてみたんだが・・・




わからねぇよ・・・
86年大会のフランス対ブラジルの審判の名前とかさ・・・
幸い?こんな本がうちにあったので
調べてみたら出てたけどぉ。


おそらく天国と地獄で一度見てるはずだが
審判の名前まではねぇ・・・



10問中その場であたりをつけられたのが
問8のみであとは問9が部分的にわかるくらい。



逆にカペッロってW杯に出てたんだとか
この問題で勉強になってしまったものもあった。
俺もまだまだだなぁ。