やっぱり


仕事行きたくないよ〜。
家に帰るとなんでこんなにだるいんだろう?


憂鬱な気分になります。
朝とか悶々と過ごしている。
行きたくないよ〜、行きたくないよ〜って。


ここで逃げたら何も残らないのはわかっているんだけど
はぁー・・・


今週土曜も出勤日だ・・・
さらに鬱だ・・・



なんで行きたくないのかな。
ココロの休まる時がない。
カラダも不調。
今回の件でリズムが狂ってしまった。
食生活も建て直しの兆しが見えない。
食べることで多少ストレスを解消している。



本当に最低のラインのことしか
できていない。
きつい。。。



そうこうしてると頭痛がひどくなう。



今日も疲れと腰のはりがひどくて
運転中も頭痛と疲労からくる睡魔で
危なかった。
運転中意識が飛んだことが何度もあった。


危ないし、怖い。