社会人は大変だ。

午前、午後と予備校に行って、
夜はプールに行きました。
久しぶりに1km泳いだけどきつい!
徐々に慣らしてはきたけど
500mからいきなり1kmに伸ばすのはきつかった!



ただ泳いだ後の測定では1,4kg体重減。
動けば痩せる。わかっちゃいるけど動かない。
継続性が足りない今日この頃
(いつも足りないのではと突っ込んではいけない)



久々にサークルの先輩と電話で話した。
社会人は大変みたいです。
今年社会人1年目の先輩は今は朝6時30分に起きて
11時過ぎには寝て明日に備えるそうです。
人間変わるものだ。




よく一緒に麻雀打ってた学生時代は
6時30分頃はまだ打ってたのに。
仕事も大変ではあるけどやりがいも大きいらしく、
いろんな話を聞くと充実しているのが伝わってきました。



先輩の話を聞くと刺激を受けますなぁ。
久しぶりに話せてうれしかったし。


俺も進路が定まるといいなぁ(だったら勉強しろ!)